撮影日:2002.12.2

機材:写ルンです

メモ:フィールドじゃなくて研究発表会だったんですけどね、山口大学に行ってきました。


山口大学の最寄駅は湯田温泉でーす。

湯田温泉駅

しかし駅を出るなりこれである。

ゆうたくん ぎゃー!何もんぢゃこれはっ。

ゆうたくん 建物の大きさと比較してください。

ゆうたくん おおっ後光逆光。

このお狐様のお名前は「湯の町ユウ太クン」とおっしゃるそうでござります。

由来はこうである(ボケ写真っ)。

ぼけ

街中の公園にもいらっしゃるのだ。

ゆうたおやこ 親子?しかも温泉付き。

ゆうたおやこ 狐の後ろ姿。

温泉街には入浴自由の足湯があるが、そこにもお狐様。

ゆうたくん×2

となると小郡駅も負けちゃおりません。いやなんで小郡駅かというと空港行きのバスがね。

小郡駅前 とっくり

山頭火なのはわかったからこのデカさは何だ。

交番までおちゃめです。

ふぐこっぷ

河豚のお巡りさんだ。てゆーかフグコップだ。さすが山口県。


写真集インデックス