2015-7-21(Tue)

目が覚めたときは思ったより時間が遅くて、意外と眠れてたようなんだけど、血圧脈拍は86/48/47と低調。その後も脈拍が40台のまま不足。最近はそんな下がってなかったんだけどな。しんどいけど汗かいて気持ち悪いのが限界で、とりあえずシャワー。日が暮れて少し涼しくなってから買い物に出たら気分悪くなってしまった。どーにか帰って血圧を測ったら95/59で、歩いてきた割には低めかなー。暑かったせいかもしれんしコーヒーしか飲んでなかったせいかもしれん。でも景気づけにちゃんとしたもの食ったほうがいいと思ったしさ。ひつまぶし風にしようとしたら山椒がなかった。パックの鰻がちょい生臭かったので代わりに白胡椒を使ってみたら、合わなくはないけど何か別の料理になった。

ドラクエ4の3周目。パノンを連れ歩いてご当地ダジャレを見る。戦力としては微妙。一回りしてから目的地へ行ってアイテムを貰ってお別れ。次は仇討ちだが、もう少しレベルを上げたほうが安心なので、土偶の出る所で経験値とお金を両方稼ぐ。Lv23くらいで仇討ち楽勝。続いてガーデンブルグをクリア、前2回は踊り子を人質にしたので今回はトルネコに替えてみた。ここはボスより洞窟のザコが強くてLv25欲しい。その後はぐメタ鎧が1個買えた。