2015-8-2(Sun)

今日もよく眠れなくて暑苦しくて目が覚めた。血圧脈拍は89/48/52と低調。やっぱり数時間は起き上がれなくて、そーゆー時の血圧をあまり測ったことがなかったので測ってみたら、88/43と上がっていなかった。ちょー納得。36.7℃の微熱もあり、少し喉が痛い。腹は減るけど食欲はない。

ドラクエ5の3周目。えーかげんデカブツを倒さないと話が進まない。ケンタのレベルが少し足りなくて防御呪文を覚えてないが、そこは息子とベホマにやらすことにして、このメンバーで挑戦。結果、ベホマのMPが半分切ったあたりで撃破した。まあお父さんLv38とかあるしね。しかしこのボス戦、経験値はないのかな? だったら無理にこの顔ぶれでやる必要なかったんじゃ、とも思うがケンタの強化呪文を使えたのはたぶん正解。さてマジで勇者様抜きをやってみよう。息子を外してゴーレムを入れて少し強化。ケンタが防御呪文を覚え、ベホマのHPが200超えたところで、主人公専用マントを取りに行く。主人公Lv42、メッサーラLv36、ケンタLv29、ベホマLv34。ベホマは補助と回復専門だが危なくはならなかった。つーかここ石を運ぶのが難しいんだけど前回ほど苦労しなかったな。なんでだ。そしてエビルマスター2匹拾う。いらんわー。アークデーモンが良かったのに‥‥拾いに行きまっす。