2015-10-30(Fri)

なんか寝付きが悪くてまた睡眠不足で気分悪い。ぎりぎりに起きて血圧脈拍は92/48/52とびみょん続き。寝つけなくて腹減った時点でこうなることは予想できたので、ミニトマトを洗って小サイズ容器に入れておいた。それとチーズベーグルを持って、カフェオレだけ飲んでお出かけ。なんでか道路が空いている。飛び石連休があるから休暇取ってどっか行く人が多いんだろーか。だいぶ早めに着いた、天気は良い、サザンカが見ごろ。年賀状ネタが無いことだし花の写真でも撮ってみるか。イチョウはまだいまいち黄色くなってない。それから持って来たパンとトマト食って、文献読み。目が疲れてきた上に足腰がすごくだるくて、足はむくんでる感じもある。しかし月曜にかいろだから今まっさじに行く手はないな。まっすぐ帰ってアロマにしよう。ぱたり。

ドラクエ7の2周目。水没する島を片付ける。海底神殿に行く途中で村に寄ってみたら、高い灯台や見張り台で助かってる人がいた。ここ前回見逃した。ちょっと情報が聞ける。いつの間にか主人公とマリベルのレベルが23くらいになってたので、現在は後回しにして先に老英雄を迎えに行くかな。