2015-9-20(Sun)

なんだか眠れたような眠れないような微妙。血圧脈絡は87/46/50と相変わらず低調。コーヒーを切らしたので近場にちょっと買い物。明日かいろだから帰りに買い物できるけど、それに出かけるためにコーヒーが必要だからな。シャンプーの予備も買ったし今日は食料は少なめ。湿度が高いのでエアコン点ける。

ドラクエ8。先に進む元気も出たので葉っぱ印を追いかけてみると、やっぱりお犬様が飛んでいる。着地して建物に入るといきなりボス戦。主人公Lv42だとお犬様なんて敵ではなかったわははは。そのあとはイベント進行で、場面切り替えのたびにちょっとだけ待たされるのがめんどくなってきた。画面に凝ると処理時間がかかるのは当然だが、もう少し切り替えを減らす設計にできるんじゃないかなー。