2015-9-29(Tue)

断続的ながらトータルではそこそこ眠れたと思う。途中暑くて目が覚めた時の血圧脈拍は78/40/67、寝直した後86/49/49。相対的には間違ってないんだけど。湿度が高いのでちょっとエアコン点ける。

ドラクエ7。次のワープ先も住民が石になっていて、張本人の小ボス1匹倒すと復活するけど、1人だけ眠ったまま。これを治すために行ったり来たり、さらに人間関係がややこしくてストーリー進行がめんどかった。近くの洞窟に何かあるという情報なので行って、ここのボスの方が強かったけどLv13でまあなんとか。現在に戻ると、その場所と前に行った場所が繋がって大陸になったっぽい。石化していた町は無くなっていて、少し離れた所に村と修道院ができてて、さらに先へ行くと前の火山の村と繋がってた。大陸1個ずつ復活するんじゃないのな。