2016-1-6(Wed)

よーやく眠れた。といっても1日分としてそこそこ眠れただけで、これまでの寝不足分は取り返せていない。血圧脈拍は88/42/55と相変わらず。車に霜が降りていない。ほんとに暖冬だなぁ。
頭がボケているのでまだ文献読み。南米のリニアメントの論文が終わって、イタリアのリニアメントも斜めにしか読んでなかったので読み直し。自前の解析できるのはいつになるんだか。そんで考えてみたら実験室を片づけないとメンテもできやしねぇんである。もう少し元気が出てくれないとなー。
腹減ったので途中でメシ食って帰る。晩メシのバリエーションがせいぜい1週間分くらいしかないのでちょっと飽きてきた。朝メシは毎日同じでもそれほど気にならないのにね。