2016-2-2(Tue)

目が覚めた時に暑苦しくて、84/46/71と血圧低調で脈拍多め。夏場には暑くても脈拍がぜんぜん増えなかったとこからして、やっぱそれなりに回復しているのだろう。
パワポがあったら練習したいという人がいるので、休職のため使わずじまいだったWin7ノーパソを起動してみる。いない間にセキュリティソフトがお仕着せになってしかもまずそれを入れないとネットワーク接続を切られるとかめんどくさい。だいたい買った時には日数限定版が付いてるので先にそれを削除とか、わかる人のほうが少ないかも。ひととおり設定して、プリインストールのオフィスを起動しようとしたらプロダクトキーが見つからない。なんだかんだ調べた結果、販売店が紙で付けたはずであることがわかったが、そんな重要そうなもん捨てたり別にしたりするわけがないし、で行き詰まった。もう1台Win8機があるんだけど、それも買ってすぐくらいにセットアップしてたらプロダクトキーが見つからなかったんだよなぁ。プリインストールで買わないほうがいいかもしれないぞ‥‥
夜かいろで凝りまくったのをごりごりほぐされたら、凝りは取れたんだけどなんとなく痛い揉み返しってやつ。もーねる。