2016-2-3(Wed)

今日も暑苦しくて90/52/66。そんなに暑いほど暖房してるつもりはないんだが。風邪は治ったよーだ。
昨日のオフィス騒動は結局、残予算でパッケージ版を買ってもらえることになったらしい。それが正解かもね。プロダクトキーとかシリアル番号とか行方不明にならないし。Win8機のほうはプレゼン用に軽いのを買ったのだが、猫んでるうちにプレゼンにはタブレットの時代になっちゃったかも。メインマシンがMacなんだからキーノートで作ってiPad使ったほうが早そう。てかこのあと口頭発表とかしないかも? 最近ポスターばっかりだったし‥‥
メシ食って買い物して帰る。世の中恵方巻きのようだが、巻きものは何も食わなかったな。