2015-10-26(Mon)

昨日あれだけ寝たらそう早く寝つけるわけがなくて、超寝不足だけどいちおう起きた。血圧脈拍は89/50/52とびみょんに低め。久々にアロマランプを使ったのはまぁ正解かな。食欲もないのでぎりぎりに起きてカフェオレのみでパン持って出た。けど出勤途中で腹減ってきてコンビニでサンドイッチなど買う。始業時刻前に仕事しちゃいかんらしいのでちょーどよい。学会に行ってた人が帰ってきて、見学会面白かったとか(くそぉ行きたかった)、フォーラムを録画したカメラを受け取る。録画は後で見て、編集をなんとかせねば。あとダウンロードしたオンラインジャーナルの内容がいろいろになっちゃった、とゆーのは年間線量の計算などはルミネッセンスでも同じだから参考になりそうなら取ってたりするわけで、軽く読みながら整理して終わる。もう足腰がだるい。早めにまっさじ行ったほうがいいかもしれん。帰り時間が半端なせいで西日がすごく眩しい。眼鏡に外付けする偏光板でも持ってくるか。今日もアロマ使おうと思ったら瓶から出てこないのがある。無くなったのか固まったのかと透かしてみると使い切ったみたい。そーいやぽたぽた出てたっけ。無くなったのはマジョラムとサイプレスで、マジョラムは寝る時にいいんだけどいまいち好みではない。サイプレスだけどっかで買えるかな?

ドラクエ7の2周目。マリベルを羊飼いに戻して熟練度稼ぎのみ。