2015-5-26(Tue)

睡眠中断は少なめだったけど、なんだかややこしい夢を見ていまいち眠れた気がしない。血圧脈拍は85/45/51と低調。横になっててもめまいがして、咳が出るので熱を測ってみたら36.7℃とびみょんだった。
スマホの設定をまた少しいぢる。ひつじのしつじは画面から消すだけでなくアンインストールできるとわかったので抹殺した。まだ他にお役立ち情報などと称する大きなお世話アプリが入ってて、いらん通知がしょっちゅう鳴るのがとてもうざい。これは削除すると何かトラブる可能性があるらしいので設定で極力通知しないようにするしかないんだけど、ゼロにはできないよーだ。うざー。地震速報と気象警報くらいで十分じゃあ。

ドラクエ5。オバケ屋敷に何度か出直してクリアした。まあそれなりに敵が弱いし、幽霊を追い払うだけだったしね。次はエルフの国が冬のままなので春を取り戻しに行くミッション(何その妖々夢)。これも1回では無理なのでいったん戻って宿屋に泊まって目が覚めたら自宅だった。同行したエルフは憑いてるけど、出直しはどーするん? ここまで攻略は見てない。