2015-6-25(Thu)

まだ腰や腹筋が少し攣ってる感じで、激痛ではないがいまいち眠れない程度なので鎮痛剤を飲んだらそこそこ眠れた。ちょっと暑かった。血圧脈拍は93/48とびみょん。ここんとこまた風呂さぼってるのもよくないんだが、元気が出ない。蒸し暑くてバテ気味かな。

ドラクエ6。洗礼から逃げまくる王子を捕まえて洞窟へ連れて行くミッション。当然ながら王子が逃げ出すのも無理はない厳しい戦闘の多さ。次に夢と現実の町を行ったり来たりして空飛ぶベッドの噂を調べる。ロッククライミングは難しかったわー。ルートはあみだくじのようだが、ちらっと見えるか見えないかの洞窟入口に見当をつけて飛び降りないといけなかった。ノーヒントでなんとかクリア。その分無駄にうろうろしたのでレベル上がった。現職業をマスターした人が出たので、上級職を目指して転職。空飛ぶベッドは夢の世界限定かーそりゃそーかー。次の城で鏡に閉じ込められた姫の話を聞く。ここで中断すると何するんだか忘れそうだ。